今日は友人と月島でもんじゃ&お好み焼き
いつも行くお店が満席で他のお店へ

入ったお店は「もんじゃおかめ」

お味は美味しかったけど
テーブルにマヨネーズがなかった
店員に聞いたらオプションですだって!
マヨネーズがオプションのお好み焼きってなんだよ!
あとから気づいたけど鰹節も無かった
これもオプションらしい
どちらもお好み焼きには切っても切れないアイテムのはず

あ、ちなみにお好み焼きは卵が入って当然なのですがこの店はオプションでした
何でもオプションのオプション詐欺みたいなお店でした

食べログの口コミも評価が悪く
同様の不満を述べている人がいました

このお店二度と行かない
M2型マルス
このマルスを操作する駅員さんはかっこよかった!


パタパタめくってピンを刺す


今のマルスは操作が簡単になったけど操作する駅員のレベルが低下してしまっているのが残念なところ

このマルスを触って見たい方は清瀬にある鉄道ムードの漂う床屋bbつばめにGO!
散髪すれば触り放題
でも電源は入りませんのであしからず・・・
